天上天下 第12巻 棗亜夜オリジナルフォギュア付き

Vermilion2004-08-20

私的には「棗亜夜オリジナルフォギュア(天上天下 第12巻付き)」なんですけどね(+_+)\バキッ!
従兄弟が近所の本屋でバイトしてるんで、2冊予約しておいたのですが「たくさん注文しても売れそう」という事で、かなり入荷されていました。
田舎の某書店に、この「天上天下 第12巻 棗亜夜オリジナルフォギュア付き」が平積みになっているのは、私のおかげです(+_+)\バキッ!
でも、置いてあるのはその本屋だけだし、私が注文しなかったら入荷しなかったって店員が言ってるんだから間違いないでしょ(^^)
そのお店で予約ナシで買ったお前っ!俺に足を向けて寝るんじゃねぇぞ(+_+)\バキッ!