USBクレードル

T600用のクレードルを改造して・・・と思っていたのですが、バラして削ると凄く不安定になりそうだったので、結局買いました(^^ゞ
これで、Hotsyncの度にケーブルを挿すという面倒な行為から開放されます(^^)
充電は会社のNZ用のクレードルから、電源コードを拝借して充電したりしていたので、それ程不便は感じなかったのですが、これからは充電も載せるだけ♪
で、実際に使ってみた感じですが、予想以上に小さいですね。
おまけに互換性を高める為なのか、クリエを乗せた(と言うか乗せる?)ときの安定が悪いです(ーー;)
ちゃんと乗っているのか不安になりますね。
これなら、T600のクレードルを削った方が安定が良かったかも・・・?
おまけに電源ランプが無いので、ちゃんと充電になっているのか本体で確認しなければいけません(ーー;)
でも、取り敢えずこれでT600用のクレードルの改造に失敗しても大丈夫な状況になりましたので、心置きなくT600用のクレードルを切り刻んで、立派な怪人に・・・ってお前はショッカーかよっ!(+_+)\バキッ!