TJ37用のケースが欲しい!

TJ37はメイン機という事もあり、常に胸ポケットに入れているのですが、この時期は汗をかきますよね。
当然シャツも湿ってきて、TJ37の裏側(カメラの付いている方)にも汗が付きます。
T-600C/Rの時はそんなに気にしていなかったのですが、TJ37は裏側にカメラが付いているので、何かあまり良くないような気がします(^^ゞ オマケに、裏側に貼ってあるバーコードも擦れてきています・・・
「これはケースに入れた方がいいのかなぁ〜?」などと思うのですが、裏側を覆うケースは厚みが増える+カメラを使う時にケースから出さなくてはいけません(ーー;)
両方共かなり嫌ですね(^^ゞ
「何かいい物はないかねぇ・・・」と捜していると、ありました!

h1937でも愛用しているMetal Deluxe CaseのTJ37Verです。
表面がアルミですから、汗もへっちゃら&薄くて頑丈(^^)
カメラ撮影もケースに装着したまま行えますし、スタイラスや電源ボタン、メモリースティックスロットも、もちろんケースを装着したままアクセスできます。
「ケース下部のポート部分はオープンになっていますので、純正HotSyncケーブルを使えば、ケースに入れたままHotSyncができます。」となっていますが、クレードルと本体のクリアランスからすると、ひょっとしたらケースを装着したままクレードルが使えるかもしれません(^^)
お値段も\4.179とお手頃です。
唯一気になるのは、ケースを装着した状態でカメラを撮る時の持ちにくいかも・・・って事ですかね(^^ゞ