ガンダム アルティメット オペレーション 第7弾

VOLKS名古屋ショールームに製品が展示してありました。
陸戦ガンダムはノーマルと砂漠の2種類でしたので、全部で5種類という事ですね。
製品を見た感想は
「陸戦ガンダム」ライフルがデカくて格好いい!一番お買い得感があるかも?
「ドズル専用ザク」マーキングと思っていましたが、エングレープはちゃんと立体で再現されていました。
RX-78ガンダム」Wバズーカのア・バオクー仕様!格好いいです!
「量産型ゲルググビームライフルを構えたポーズでした。基本的な造型はシャア専用と同じ。*1
9/13発売との事です。
陸戦ガンダムの砂漠以外は、全部買います(^^)v

*1:細かいディテールまでは分かりませんが(^^ゞ