アドベンチャイナ


お昼は遊園地内にあるアドベンチャイナで食べたのですが、ここの「アドベンチャー・ビッグボス」っていうラーメンが色んな意味で凄い!
大きさは写真の通りのビッグサイズで、約3人前となっています。
お値段は\1800でしたが、3人前ですから一人前\600と思えばそんなに高くないかも?
お味の方は、これまた見かけ以上に大味*1で、麺が無茶苦茶太くて食べていても麺の味しかしません(^^ゞ
いくら太めの麺が好きな私でも、これは戴けません(ーー;)
話のネタに食べてみるにはいいかもしれませんが、お味の方はお勧め出来ませんね。
一緒に食べた「アドベンチャー・イエロー」っていうカレーラーメンは、スープにとろみがある上に結構辛めなので、同じ麺でもスープが良く絡んで美味しかったんですけど、良く考えたら「麺が細めのカレーうどん」・・・(^^ゞ
ここのラーメンは、イエロー以外は多分美味しくないです(+_+)\バキッ!
ま、遊園地のフードコートなんてこんなモノと言えば、こんなモノなんですけどね(^^ゞ

*1:悪い意味です