ホビージャパン10月号

今月よりリニューアル創刊という事で、本のサイズも巨大化しました。
はっきり言って読みにくいです(^^ゞ
内容の方はと言うと、大きくなった誌面を生かしていなくて、ただ大きくなっただけって感じですね。
大きければいいってもんじゃありません(ーー;)

  • ソードカラミティ改造キット&DVD


DVDは時間に余裕が無くてまだ観ていませんが、収録内容はかなり濃そうです。
ノモ研のDVDとして買うのも悪くないかも・・・?
今回の付録は、模型誌的にGOODだと思います。

  • ソードカラミティ初号機

今回の付録に合わせた、強引な設定ですが、これが造りたい!って人いるの?(ーー;)
HJの通販で、ソードカラミティの成型色版のカラミティを販売するのが筋だと思うのですが・・・

結構いいかも・・・キットが欲しくなってきた(^^ゞ

ジェノサバイバー凄っ!
やっぱ主役は王蛇だよねっ!