新製品

今月発売の模型誌で紹介された、近日発売予定の新製品の中で、私が気になった物をチェック!

羽根のギミックがいい感じですね。
ベースはVer.Kaだし、かなり良さそうです。
購入決定!

  • MGボール Ver.Ka

「ちょっといいかも・・・」って、思いつつある自分が怖い(^^ゞ
出来は間違い無さそうなんですが、1:100ボール・・・しかもMG・・・おまけにVer.Ka・・・

成型色がグロス仕様で、カガリのフィギアが付く以外はストライクと同じみたいです。
MGともなれば、頬のダクト位再現して当たり前だと思うのですが・・・

HGストライクに付けたい!って思うのは私だけではないハズ・・・
購入決定!

MGフリーダムに続き、ビークラフトが設定画を手掛けていますが、相変わらずのナイスアレンジです。
あの画のまま出るのなら、かなり欲しい!
購入未定(^^ゞ

背部バーニア・スカート・足回りが新規作成+ビームバズーカ付き。
シャア専用が出るなら欲しいです。
バンダイミュージアムの限定で出そうなのが気になるけど・・・

オルタナティブはどうでもいいが、龍牙格好いい!
龍牙サバイブとか誰かがやりそう(^^ゞ
購入ほぼ決定!