週間少年ジャンプ

Vermilion2004-08-31

この展開だと、カカシが2人の戦いを止めそうだね。
やっぱ、サスケは根っからのビビリ君でした(^^ゞ
性格を根本的に変えなきゃ、一生イタチには追いつけないよ・・・

伏線張りすぎで訳分からん(ーー;)
顔見せ程度しか出てこないのに、結構重要なポジションにいるキャラが多すぎです。
そういうキャラが今週登場した訳じゃないですけどね(^^ゞ

取り敢えず、月の疑惑が晴れた*1事で、作戦通りにいってるんでしょうね?
ここから再びキラに戻る方法や、レムがDEATH NOTEを渡した第3のキラは誰なのか?全然読めません(^^ゞ
しかし月もミサも、キラじゃなくなったとたん歳相応の少年少女になってますけど、あんな変わり様では月がキラに戻ったらモロバレだと思うのですが・・・

突然終わった・・・打ち切りなのか?強引な締めだし・・・
先週「展開は面白いのに、のめり込めないのは何故?」と書きましたが、その訳が分かりました。
この漫画は命が軽すぎるんです。
死んで生き返る度に強くなる・・・これでは生死を賭けたギリギリの闘いという緊張感がありません。
死んでも生き返るんだし、生き返ったら強くなってるし・・・これじゃぁねぇ(^^ゞ
何はともあれご苦労様。
6年間はなんだったんでしょうね(^^ゞ
「続きは・・・」描かなくていいです(ーー;)

いいねぇ〜ポットクリン!
やられた方が、あれ程ムカツク念能力もないでしょう(^^)

*1:これに関してはLの駆け引きの可能性大だが・・・