富士サファリパーク

これに乗りました(^^)

昨日は朝5時に出発して、富士サファリパークに行ってきました。
片道4時間ってトコですか・・・結構疲れましたね(^^ゞ
サファリゾーンはマイカーでも周れますが、動物にエサをあげることのできる園内バス(ジャングルバス・動物バス)に先に乗るのがオススメです。
クマやライオンに直接エサをあげれますし、運転手さんが色々見所を紹介してくれるので、その後にマイカーで周る時の参考になります。
エサをあげるのも、結構面白いですよ(^^) クマはそうでもありませんが、ライオンは結構迫力あります(^^)
決して誰かさんのように、エサを挟むハサミでライオンの鼻を挟んで怒らせない様に(^^ゞ*1
乗るなら夕方の方が、夜行性の動物も動き回っているのでいいみたいですよ。

*1:その模様はビデオに収めてありますが、UPすると真似する人がいるのでしません・・・って、誰かさんって俺?