SACHS MadAss

Vermilion2004-10-13

モトチャンプというバイク雑誌を立ち読みしていたら、このMadAssというヤツの広告が出ていました。
MTBにエンジンが付いた様なスタイルは、変わった物好きな私の興味を惹くには充分です(^^ゞ
詳しく調べてみると、エンジンは空冷4ストローク2バルブ50ccの3馬力…スズキのチョイノリ2馬力に比べればマシかと思いきや、車重がチョイノリの倍近くある83.5kg!これは走らなさそう(ーー;)
22馬力の125cc版も後から出るみたいなので、こちらが本命ですかね?
太いチューブの様なメインフレームがタンクも兼ねているのですが、この容量がなんと1.1リッター!チョイノリの3.0リッター以下!
遠出は無理と言うか、通勤や買い物位にしか使えません(^^ゞ
リアシートの下に取り付けられたマフラーが格好いいのですが、「ドゥカティサイレンサーに穴を開けている」くらいの爆音だそうです(^^ゞ
う〜ん…自転車代わりに欲しいぞぉ〜!
こいつの真似して、今通勤に使っているMTBを縦2灯のライトにしよっかな?(^^ゞ