今月のNewcommer!

どぉだぁ〜っ!

HG(1:144)がそのまま大きくなって、色分けが細かくなっているだけ。
プロポーションのバランスの悪さはそのままです(ーー;)
MGに期待しましょう(+_+)\バキッ!

あの変形に何の意味があるのか全然分からないカオスですが(+_+)\バキッ!出来の方は良さそうです(^^ゞ

  • ソードインパルス

コレクションシリーズだから仕方ないけど、ビーム刃は無い方が見栄えがいいと思うんですけど・・・
削ればいいだけの事なんだけどね(^^ゞ
HGインパルスにも装着できるみたいです。

  • M.I.A

12〜3月にかけて「カオス」「ガイア」「アビス」「ブレイズザクファントム」「スラッシュザクファントム」「ガナーザクウォーリア」「ガナーザクウォーリアルナマリア機)」「ダガーL」「ゲイツR」と怒濤のラインナップ!
ザクはプラキットより頭がマラサイっぽくなっていて格好いいぞ!
ダガーLゲイツRがラインナップされているのもポイント高し!

やっとマラサイが来ました!
プロポーションはいい感じだし、出来のいい手首も付くみたいです。
早く欲しいぞぉ!

  • EXTENDED MS IN ACTION

M.I.Aセカンドバージョンの新展開という事で、従来のシリーズより稼動範囲・ディテール・付属武器等がグレードUPされた上に、何と全面塗装されるそうです。
第一弾のグフを見ても、その違いは一目瞭然ですね。
第二弾のガンダムMkⅡに期待です!

  • 「アルティメットオペレーション Vol.8」

今回はそそられるアイテムが・・・
アレックスと迷彩ズゴックは多分買うと思うけど・・・(^^ゞ

う〜ん・・・頭の形が微妙なんだが、許せる範囲なので可!
百式改量産型にも出来るので、4種類のコンパチなんだね。
フルアーマー百式改はZZより強そうで格好いいぞ!

まさかこの原型のまま出るんじゃないでしょうね・・・(ーー;)
人気アイテムなんだから、商品化は慎重にお願いしますよバンダイさん。

ラインナップはハカイダーハカイダーズバイク・キカイダー00・仮面ライダークウガ
ハカイダーハカイダーズバイクはGETせねば!

ゾルダはそんなに欲しくないけど、タイガは欲しいので予約せねば・・・