今月のNewcommer!

今月は早売りHJ&電ホをGETしましたので、ひと足早くお届けしちゃいます(^^)

プロポーションは1:144がそのまま大きくなっているので問題ありませんね。
色分けもほぼ完璧ですし、オリジナルディテールも追加されています。
唯一の問題は最近TVに出てこない事かな?(+_+)\バキッ!

ビーム刃はもちろんクリアパーツで取り外しが可能です。
顔を弄るだけで結構良くなりそうなので、一応購入リストに入れておこうかな?

それは無いでしょバンダイさん!何の為にコレクションシリーズを買ったのやら・・・(T_T)
本体はルナマリア仕様で、ガナーウィザードは砲身、ストック、フォアグリップが差し替え無しで展開出来るそうです。
悔しいから買ってやるぅ!(+_+)\バキッ!

HGが出るまで買うもんか!(^^ゞ

テストショットが載せてありましたが、かなり格好いいです。
手首はHDM要らずの出来なのですが、腕との接続部の隙間が大きいですねぇ(ーー;)ここは要改修ポイントですな。
ノーマルと小林誠版とあさのまさひこ版に3個は欲しいぞ!

  • シードヒロインズ 4

「4」のラインナップはナタル、アイシャ、ラクス、メイリン、ミーア。
ミーア・キャンベルは欲しいかも・・・

やっちゃったよ・・・
「太くてデカい!ゲルググの原点回帰だ!」って・・・
後ろから見るとそうでもないけど、前から見ると「着ぐるみ?」って感じのプロポーション(ーー;)
MGの方が100倍格好いいよぉ(T_T)

取り敢えずジョニーライデン専用06Rとギャンが紹介されていました。

タイガのみ原型が載せてありましたが、かなり格好いいです。
微妙なバランスのみS.I.C.的にアレンジしてありますが、TV版と大きく変わりません。
ゾルダにはギガランチャーも付くみたいですよ。