Firefoxの高速化

おとなり日記id:yune_kotomiさん経由です。
こちらに詳しく解説されているので、その通りにやればOK(^^)
流れとしてはchromEditをインストールして、Firefoxの「ツール」→「Edit User File」を開き、user.jsのタブをクリックし紹介されているコードをコピペするだけという簡単なものです。
で、本当に早くなるのか?というと結構早くなった気がします。
開くページによって差がありますが、トータル的にやってあるのと無いのとではかなり違うと思います。
但し光速というのは大袈裟すぎかと・・・(^^ゞ*1

*1:ウチのPCがショボイからかもしれませんが