週刊ゴング

何年か振りに、プロレス雑記を買いました。
お目当ては前田日明(^^)
「日本人最強のレスラーを挙げよ」と言われたら、迷わず「前田か鶴田」*1な私には、たまらない内容でした。
今の前田は太っちゃって「う〜ん・・・」って感じなんだけど、言っている事は相変わらずシュート(^^) 単独インタビュー、前田語録なんて、読んでいて自然と顔が緩んできます(^^ゞ
前はインタビュー目当てで、よくプロレス誌を買っていましたが、最近は買ってまで読みたいと思うレスラーがいないんですよねぇ(ーー;)
それだけプロレスがつまらないって事なんだけどね。
そういう意味においても、上井プロレス旗揚げ戦には凄く期待しています!

*1:一時期、小川も候補に挙がりましたが、ハッスルしだした時点で落選したのは言うまでも無い