クリエの新機種投入を終了

SONYPalmから撤退というのは結構前から聞いていたので「何を今更・・・」という気がしないでもありませんが、正式に「クリエ終了」とアナウンスされると寂しいもんですね(T_T)
携帯電話の高機能化でPDAの居場所が狭くなっていると言うのなら、クリエを無くして「ソニーエリクソン」ブランドでPalmOSスマートフォンを出すとかいう方向性もあると思うのですが、一般人には不要のオモチャなんでしょうか・・・(^^ゞ
PPCに「何か違う」という違和感を感じる私にとって、日本語版Palmが無くなってしまうのは非常に辛いのですが、新たな国産Palmの登場を期待しつつ、現在手元にあるT600C/R、TJ-37、NZ90の3台を大事に使いたいと思います。