ガンダムSEED DESTINY Phase-21「さまよう眸」

Vermilion2005-03-27

休暇を与えられたミネルバの一行は、ディオキアのホテルに宿泊していた。
翌朝目覚めたアスランは、傍らにミーアが寝ているのに気付き、狼狽。
その場を目撃してしまったルナマリアは、アスランと距離を置くようになってしまう。
その頃デュランダルは、新たな FAITH(フェイス)・ハイネをミネルバへ配属し、すでにディオキアを発っていた。
思い思いに休暇を過ごす、ミネルバのクルーたち。そんな中、シンは一人バイクで遠出していた。
己の欲望のため、戦争を望む者もいる……昨夜デュランダルが語った言葉が、彼の胸にはしこりとなって残っていたのだ。
ぼんやりと海岸線を歩いていたシンは、一人の少女が崖から落ちたのに気付く。慌てて海へ飛び込み、必死に彼女を救けたシンだが……その少女こそ、ステラであった。
シンが口にした「死」というキーワードに反応し、激しく怯えるステラ。
そんな彼女に、シンは「俺が君を守るから」と、優しく語り掛ける。
シンの発した救難信号を受け、アスランが二人を救助に来た。
そこに現れたスティングらは、身分を隠しステラを引き取る。シンとの別れを悲しむステラに、シンは「きっとまた会えるから!」と叫ぶのだった。

  • 「・・ぅえぇえっ!?」

起きたら隣でミーアが寝ていて、驚くのは分かるが・・・(^^ゞ
その叫び声は、女性に対して失礼じゃないでしょうか?
その前に「まさか・・・」と、己自身を確認する方が先では?(+_+)\バキッ!

  • 「えぇ? だって、久しぶりに婚約者に会ったら普通はぁ・・・」

ミーア、君は正しい!(+_+)\バキッ!
久し振りじゃなくても婚約者なら(+_+)\バキッ!

  • ラクスはそんなことしない!!」「しないの? ・・何で?」

ミーア、君の疑問はごもっともだ!(+_+)\バキッ!

  • ハイネ

声がTMそのもの(当たり前だが)すぎて、聞いてて西川の顔しか浮かんでこない(^^ゞ
キャラ的にはいい感じですけど。
ミネルバにも、最初からこういう感じのキャラがいれば、話の雰囲気がかなり違ったでしょうね。

  • ミーアのマネージャー

何で関西弁・・・(ーー;)

  • 「キスくらいはするでしょう?普通・・・」

ミーア、君は正しい(+_+)\バキッ!

  • ラクス様と十分ゆっくりされて・・・」

普通はそう思うわな(^^ゞ

  • 「君は誤解しているし、それによってそういう態度をとられるのは困る。」

何で?ルナマリアがどう思おうが、アスランには関係ないでしょ?

シードヒロインズでは紺だったし、何かの画像では白だったって話でしたが、これがデフォルトという事でいいんでしょうか?
えっ?何の話かって?ルナマリアの・・・(+_+)\バキッ!

  • 落ちるステラ

仮にもファントムペインでしょ?MSに乗ってない時は、ただのアホな子なんでしょうか?

  • シンの救助方法

軍人なら、溺れてる人の救助方法くらい訓練してるでしょ?
溺れている人はパニクってるので、救助する場合は背後から抱きかかえるのが常識!

  • ステラとシン

今後の伏線的アイテム(貝殻?)も出てきて、シン的にはいい感じでしょうけど、その子は妹ですから〜!*1残念!

  • 「スティングーっ!!」

オクレ兄さんっ!」て呼んだら笑えたのだが(^^)

  • 「ごめんねステラ!でもほんと・・きっと、また会えるからっ!!」

確証もないのに、いい加減な事言うなよ!
ま、会うのは間違いないけど・・・(^^ゞ
今回は色んな意味で見ごたえありましたね(^^)
前回の「PAST」が酷すぎたから、余計にそう感じるのかもしれませんが・・・

*1:多分