『機動戦士Zガンダム −星を継ぐ者−』

なかなか行く暇が無かったんですけど、何とか公開中に行けて良かった(^^)
新作カットが予想以上に多かったですねぇ〜
MSの描写はかなり格好いいし、キャラクターもいい感じに描かれていています。
が、新作カットが良かっただけに、昔のままのカットとのギャップが激しく、ちょっとチグハグな感じがしました。
追加カットも昔の作画に合わせてあればいいのですが、あれならALL新作の方が良かったかな?
富野さんの「ALL新作ではリメイクにならない」というのも分かりますが、個人的には新作カットのレベルで、全て造り直したのが観てみたいです。
ストーリーは、はっきり言ってTV観てない人には分からないでしょうね(^^ゞ
ま、この手の映画はそういうものと言えばそういうものなんですけどね。
帰りにHGアッシマーを買いに行きたい衝動に駆られましたが、たまたま置いてなかったのでそのまま帰りました(^^ゞ