ボブルビー SAM キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

Vermilion2005-08-18

昨日、別口で注文してあったANIARAも届きました(^^)
両方とも予想上に大きいですね〜
SAMの方は、ウェストバックと言うより小型のディパックって感じですし、ANIARAも一回り大き目の携帯ホルダーをイメージしていましたが、小さめのシザーケース並みの大きさです。
ただ、両方とも外観の割には収納スペースが思ったより狭いです。
収納力を重視する人には「う〜ん・・・(ーー;)」って感じでしょうけど、私の場合ウェストバック程度の収納力があれば充分なのでSAMの方は全然問題ナシ!格好いいから少々のことは許せます(^^)
問題はANIARAの方で、当初は単品で持ち歩くつもりではなく、SAMに付けて使うつもりでいましたが、「一応付きます」といった感じでしか取り付かないので非常に不安定だし、SAMのハードシェルに当たって傷が付きそうなので別々に使わざるを得ません(T_T)
そうなってくると予想以上に中途半端な収納スペース(携帯+αくらいしか入らない)がネックになり、何に使おうかと困ってしまいます(ーー;)
注文した時点では、SAMの補助スペース(+飾り)くらいにしか思っていませんでしたから、中途半端そうな収納スペースでも気にならなかったんですけど、単体で使うとなると二つ折りの財布と携帯くらいは入って欲しかったですね(>_<)
敢えて入れるとすれば、携帯とiPod shuffleを一緒に入れるくらいか?
その2個を入れる為だけに、あのデカいケースを持ち歩くのも「う〜ん・・・(ーー;)」って感じですけど・・・
見た目が格好いいだけに非常に惜しい!
単体での使い道を考えるより、ベルクロ等で何とかSAMにしっかり取り付ける方法を考えた方がいいかも・・・(^^ゞ