何にするか・・・

Vodafoneってことで伊藤美咲

今の携帯(Vodafone J-T08)も結構長く使っていて、ハード的なヘタリ(液晶が暗くなってきている等)が出始めたんで「そろそろ機種変の時期かなぁ・・・」という事で、機種選定中です。
番号を替えたくないのでVodafoneから選ばなくてはいけないのですが、「これっ!」といった機種が無いんですよね(^^ゞ
機能的には及第点なんですが、デザインが・・・(ーー;)
ま、そんな事を言っていても仕方ないので、何機種か選んでみました。

  • 903SH

デザインは結構GOODだし、3.2メガのカメラも魅力的。
不満な点を挙げるとすれば背面液晶が無いのと、まだ出たばかりで値段が高いって事。

  • 902T

今使っているのが東芝端末なので、使う上での違和感は少なそうだし、カメラも約2メガと申し分なし。
ただ、同じメーカーの端末なので新鮮味が無いかも?

  • 703SH

何と言ってもこのコンパクトさがGOOD!液晶が小さいのを欠点に挙げる人もいますが、本体が小さいんだから文句を言うのは筋違いだと思いますね。
不満な点はカメラがショボいって事くらいか?

  • 603SH

TVが観れてFMも聞けて、カメラは2メガと機能的には言う事無いのですが、デザインが・・・
背面液晶が無いのもねぇ

  • 603T

カメラが1メガという以外は、603SHとほぼ同等。
こちらは背面液晶が付いているし、慣れた東芝端末だし、機種変料金が異様に安い!
しかしデザインがアレだし、筺体が安っぽいんですよね〜

  • 501T

603Tとの機能的な違いはTVとFMラジオの有無くらい。
着せ替え自体に興味は無いのですが、デザイン的には現在のVodafoneではマシな方かな?
後、ボタンがかなり出っ張っていて異様に押しやすいのが印象的。


う〜ん・・・どれも一長一短があるのは仕方ないにしても、どの機種も欠点をカバーするほどの魅力が無いんですよね(ーー;)
一番妥協できそうな機種となると703SHか603SHかな?
でも、買うとなると「う〜ん・・・」って感じなんですよね(^^ゞ