ガンダムアルティメットオペレーションプラス

Vermilion2005-09-06


買ってきました(^^)
今回は「Zガンダム」「メッサーラ」「リックディアス(赤)」「マラサイ(AOZ)」をゲト!リックディアス(黒)もいずれ購入予定。
当初は「メッサーラ」「リックディアス」×2種「マラサイ(ノーマル)」が購入予定でしたが、マラサイ(ノーマル)のモノアイが異様に大きく*1て萎えてしまったので、意外と格好良かったAOZカラーに変更。
リックディアス(黒)は結構数が残っていたので「いつでも買えるか…」と、これまた意外と格好良かったZに変更って訳です(^^)
今回も皆出来が良かったのですが、やっぱりメッサーラが一歩抜きん出てるかな?
私的に順番を付けるとしたらメッサーラリックディアス(赤)・リックディアス(黒)・マラサイ(AOZ)・Zガンダムマラサイ(ノーマル)って感じかな?
皆さんはいかがでしょうか?

*1:AOZ・Verの方は小さいのに何故??