携帯替えてきました!

Vermilion2005-09-18

色々考えて、最終的に候補に残ったのは「903SH」とV603SH
「903SH」の320万画素のカメラ&デザインを取るか、「603SH」のTV&モーションコントロールを取るかといった感じで悩みに悩みましたが、最後は「603SH」に決めました!
決め手は「電波の入り具合」ですね。
いくら機能やデザインが魅力的でも、電波の入りが悪くて電話やメールに支障が出ては、携帯本来の役割を果たしませんからね(^^ゞ
3Gは、次の機種変までお預けって感じですね。


色はシルバーにしました(^^)
ゴールドとどちらにしようか迷いましたが、小市民な私は無難な方に走ってしまいました(^^ゞ
ま、デザインはアレなんでどってでも大差ないんですけどね(+_+)\バキッ!
デザイン以外は、液晶も綺麗だし、カメラもそこそこ撮れるし、モーションコントロールも結構面白いんで満足(^^)


日記UPする画像なら、こいつで充分ですしね。
とりあえずSDカードとUSB接続のSDカードリーダーを買ってこよっと!