結局買うハメに・・・

赤ディアスを探してみたのですが、近場ではどこも売り切れ・・・(T_T)
ま、腕や脚と違ってストッパーが無くても問題無いので、真鍮線を刺して補修する事にしました(^^ゞ
逆さにして振る様な事でもしなければ、まず抜ける事はないので普通に飾る分には支障ありませんしね。
そんな感じで一件落着と思っていたのですが、ダメもとで探してくれと頼んでおいた連れから携帯にメールが・・・
欲しい時には全然手に入らないのに、どうでもいい時には簡単に見つかるもので、携帯のディスプレイには「赤ディアス確保!」と誇らしげに表示されていました(T_T)
頼んでおいて、今更「いらない」とも言えないので、結局は買うハメに・・・
補修したヤツでシュトゥルムディアスでも造るか・・・(T_T)