ボーダフォン「703SHf」「V604SH」など4機種発表

Vermilion2005-09-24

V603SH買ったばかりなのにV604SHって・・・(T_T)
「320万画素のカメラ」を搭載したのと、AAC形式やSD-Audioに準拠したMP3形式の楽曲ファイルを再生できる「ミュージックプレイヤー」の搭載が主な変更点で、基本的なスペックはV603SHとほぼ同等との事。
携帯で音楽を聴く気は無いので「ミュージックプレイヤー」はどうでもいいのですが、「320万画素のカメラ」はかなり悔しい(>_<)
高画素数のカメラは3Gのウリなんで、2Gに搭載する事はまず無いと思っていたのですが、読みが思いっきり外れました。
まぁ、多分V903SHと同じレンズにはしないでしょう(そうじゃないとV903SHの価値が・・・)から、画質はV903SHより落ちると思いますけど・・・
どうせ値段も高いだろうし・・・
負け惜しみです・・・ハイ・・・(T_T)
悔しいんで256MBのSDカード買ってきました。(悔しいのとは全然関係ないだろっ!(+_+)\バキッ!)