今日の補給物資

Vermilion2005-09-30

基本的なプロポーションは1/100と変わらないんだけど、大きさが小さいんで1/100より出来が良く見えますね。
これでドラグーン射出のエフェクトパーツをもう1セット追加して、スタンドが付いていれば申し分無しって感じかな?
しかし、何でバンダイはこんなにフリーダムが苦手なんでしょうか?
無印のフリーダムも、他所がデザインしてくれたMG(これは最高です!)以外は酷い出来だったし・・・
もしかして影の薄い主人公への配慮なのか?
プラモまでストフリ>デスティニーってなると、シンの立場が無いからねぇ〜(^^ゞ
ストフリは少々出来が悪くてもキラ様の機体だから売れるだろうし(^^)
んで、放映が終了すれば主人公に気を遣う必要もないんで、出来のいいストフリを堂々と出せるって事でMGプロポーションの1/60フラッシュエディション(だっけ?)が登場って訳か・・・成る程(注:妄想です)