200ptUP!

今日のフリマの打ち上げで、晩ご飯は外食(^^)
今回は私の売り上げが予想以上だったので、奮発して私が奢りましたが、売り上げの4割近くの出費・・・ ま、たまにはいいか・・・(T_T)
食事後、子供たちが「ボーリングに行きたい!」って言い出したので、久しぶりにボーリングに行ったのですが、そこで何と!人生初の「200ptUP」!
今まで最高得点が198ptで、200ptの壁を中々越えられなかったのですが、初めて200ptを超えました(^^)v
ちなみに225ptでしたよ!
フォース(4回連続ストライク)は今まで取った事がありますが、5回連続ストライク(何て言うんだ?フィフス?)も初!かなり嬉しかったです(^^)v
腰をかばって丁寧に投げていたのが良かったのかも?
しかし、昔は15ポンドで5ゲームくらいは当たり前でしたが、今や12or13ポンドで2ゲームもやると踏ん張りが利かなくなって、コントロールが・・・(ーー;)
ちょっと鍛えなくちゃいけないかなぁ(^^ゞ